258605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マネーコーチ&今日の一冊

マネーコーチ&今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレートシャーク

グレートシャーク

Favorite Blog

交渉テクニック New! よびりん♪   さん

「長年の悲願かなっ… New! 健康奉仕さん

My Present Diary~… NZmasumiさん
はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前職の後輩と久しぶりに飲みに行こうということで、
JR船橋駅近くの居酒屋チェーンの店に行きました。

入り口で靴を脱いで座席に行く対応のお店でした。
席に着いたところ、オーダーは座席にあるモニターでするとのこと。

このやり方は以前から良いと思ってたので、早速オーダーをしたのですが、
注文を出してから来るのが遅いものが多く、店員が足りないのかな?
という感じがしました。

店員さんも、なにか事務的な感じが強かったように感じました。

このシステムの問題点も発見。
リピーターには良いと思いますが、初めての客には従来のメニューが必要だということ。

確かにモニター画面をすべて選択すれば、写真と値段を見ることができますが、
ちょっと細分化しすぎて、どんな料理がある店なのかが、
わかりにくく感じました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.24 17:58:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.