257606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マネーコーチ&今日の一冊

マネーコーチ&今日の一冊

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グレートシャーク

グレートシャーク

Favorite Blog

5月4日はみどりの… New! 健康奉仕さん

笑う時はトコトン笑… New! よびりん♪   さん

My Present Diary~… NZmasumiさん
はすみんずルーム 占い師 蓮実玲さん
IT活性化と起業家支… ブロス1964さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2015.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
米朝さんがお亡くなりになりました。

数年前から状態が良くないと聞いてましたので覚悟はしていましたが、
やはり寂しいですね。

高校で週に1回授業でクラブ活動というのがあって、
その時に落語鑑賞を選択して、小咄をつくったりした後に、
落語を聴いてました。

米朝さんの「胴乱の幸助」を聴いたときに落語の面白さに目覚めたことを覚えています。

久しぶりに寄席にでも行きましょうかね。

ご冥福をお祈りします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.22 09:40:13
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.