163616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹ノ皮破レ亭

腹ノ皮破レ亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あだ。。。

あだ。。。

Category

Freepage List

Calendar

Comments

あだ。。。@ ★☆★りんりんさんへ★☆★ りんりんさん、長らくご無沙汰を~(^_^;) …
りんりん@ Re:セントルでフルーツサンド(04/24) 久しぶりに覗いてみたら、更新されてる♪ …
あだ。。。@ ★☆★makiさんへ★☆★ makiさーん(´∀`) お誕生日おめでとうご…
maki@ あけましておめでとうございます ここ最近はいつも見てるだけなので、 新年…
あだ。。。@ ☆★chiz.hさんへ★☆ chiz.hさん、はじめましてっ! コメントあ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ake's パンとおやつ… ake_405さん
日々物欲~Mix choco… kana_aaaさん
**Baking Diary 別… assam-milkさん
夢いろcafe ~おい… yume-panさん
おうちdeパン日記 ちょぼすけさん
February 6, 2013
XML
カテゴリ:食。
雪降りましたね~~(えっと、北関東の話デス)

なんとも、ベタベタした重い雪で午後には雨に・・・

明日、路面が凍りませんように~~っ(祈)




さて、本当に最近元気なのでモリモリモリモリ

以前のように食べています。


職場の仲間とちょくちょく食事に行くのですが・・・

食べ男子(そんな言葉はナイ)とワイワイいくので(そこにはラヴは存在しません、笑)

そりゃもう「盛りがすごい」とか「食べ放題」とかの店ばかり。



先日行ったのは地元の『天福』というお店。

最近こちらではよく見る台湾料理系(?)のお店。

なにがスゴイって・・・








       唐   揚   げ






ホントに「AHO???」って感じの大きさと量です。






     tenfuku

                     唐揚げ定食




わかりますかね~~~

大人男性の拳よりも大きな唐揚げが・・・6個・・・そしてラーメン(一人前)、ライス、杏仁豆腐





って、ワタシチョイスではないのですけどね(笑、ワタシは「レバニラ定食」でした)

でも、一個だけもらっちゃいました。

なかなか美味しゅうございました。



いつか、チャレンジ出来るかしら~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 6, 2013 06:21:07 PM
コメント(0) | コメントを書く
[食。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.