ポメラニアン カルテット

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

珍しく。。。 New! たれ+りん姫さん

食事会・・・ いつでも絶好調!さん

ぱるぱる(*^^)v パルサ~さん
まみいのペットブログ まみいkyoronさん

バックナンバー

2017年07月
・2017年06月
・2017年05月
2007年02月08日
XML
カテゴリ:ポメトリオ

古いハウスを捨てようにも捨てれない貧乏性目がハート

冬、ハウスを買い足しもう3年使っているハウスをこの機に捨てようひらめきと思った。。。が床が冷たいもんねうっしっし ヒーターを使うほどじゃないし 敷物代わりにしよう赤ハート

びっくりスクエアベッド右矢印タオルケット右矢印クッション右矢印カドラー右矢印タオルケット

ハウス右矢印毛布 ハンバーガーハンバーガー7枚ハンバーガーハンバーガーびっくりびっくり! じょん兵衛は転がり落ちた。。。びっくり

こりゃいかん失敗 2枚減らして・・・   笑点テレビ状態

手書きハートやっと落ち着きました手書きハート びっくりめちゃ汚い雫下矢印

ハンバーガー座布団一丁ハンバーガー
これでもまだ安定悪いね雫
あと2枚減らすねうっしっし
でも減らすと犬怒るんだわぁ~ショック
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日は散歩行かず3人犬犬犬とも家篭りNG

ひよこあんこちゃんはガムを持って移動中ハート

 

ガムおいちぃな♪

 

泣き笑い手前の木は丸椅子の足泣き笑い
ヴィヴィとあんこちゃんがひよこ小さい頃 ひよこガリガリしてくれました泣き笑い雫
足跡line_s.gif
また日記はサボリがちになるかも雫
日記はサボっても皆さんとこへは遊びに行きますねハート
読み逃げのときもあるかもスマイル
二日に一回はがんばって書こう!と一応目標にしてるけど
あははースマイル あきまへんわ~NG 
丸一週間日記かかずのときもあったワウィンク
スマイル週に2回が新たな目標ちょき






最終更新日  2007年02月10日 05時00分11秒
コメント(20) | コメントを書く
[ポメトリオ] カテゴリの最新記事

PR

購入履歴


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.