229740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月12日
XML
昨日の夜、子供送って外に出た時は

吹雪で、道路には雪も積もってたから、

今朝はスッゴク雪が積もってかと思ったら、全然たいした事無かったスマイル

外は寒いけど、日が射して暖かい感じです晴れ


最近TV観てても、タレントさん等のアクササリーに目がいきます。

あんなの作れたら良いなとか?あんなの素敵だなとか?

天然石のアクササリーは、やっぱり素敵ですが、

買うとなると高くてびっくりでも自分で作ると安いかな?

でも、まだまだ自分で作るのは難しい!!!

本屋に行っても、やっぱりつい足が向くのは手芸コーナースマイル

昨日は2冊、とうとう買ってしまいました。

2007-02-12 10:26:00

モチーフ作りは前にちょっとやってみたけど、すっごく難しくて

頭が混乱、ビーズも混乱してしまいました。

でもこの本は解りやすく書いてあって、なんか作れそうグッド

ちっちゃくて、可愛いのが一杯のってました。

これもストラップにしたら可愛いかも手書きハート

頑張って挑戦してみたいと思います。

と、その前にお店の仕事しっかりしないとなちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月12日 10時40分02秒
コメント(6) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.