229735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年02月17日
XML
昨日の天気から一転

今日は日が射して良い天気です晴れスマイル

長男のインフルエンザも昨日にはすっかり熱も下がり、

今日は大分食欲も出てきました。スマイル

やっぱり予防接種受けてたのと、早めの薬が効いたのかも?

じゃないと3日位は高熱でうなされるからねバイバイ


今流行の天然石でネックレス2種類作ってみました。

一つはブルーのハウライトトルコって石を繋げた物2007-02-17 09:41:07

ただ石をテグスに通しただけだから簡単ですが、

いろいろバランス考えたり、ちょっとアクセントも付けてみました。


もう一点は赤さんごのネックレス2007-02-17 09:42:39

これは9ピンに通したのを繋げたのですが、

この9ピンが上手くいかないしょんぼり

天然石なので石の形がバラバラだし、そのピンの曲げ方が難しい。

まあ、それでも何とか完成しました。

天然石は、ただ繋げただけでも結構良い感じになっていいですちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月17日 09時59分51秒
コメント(8) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.