229651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月18日
XML
朝は雪がチラチラと落ちていましたが日が射しています晴れ

でも天気予報は雪のマークで、最高気温も3度とか、寒い1日かな?

今日からお彼岸です。

いつもは1種類位のおかず作って、後は納豆や目玉焼きで済ませられるのですが、

お彼岸と言うとそうもいかず、2種類の煮物作って、1種類は果物とか。

とにかくお膳を一杯にあげなきゃいけなくて大変ですしょんぼり

ご先祖様は大切ですが、これが1週間続くかと思うと・・・・・・(-_-;)


昨日は嬉しい、ビースアクセサリーのお客様がスマイル手書きハート

この間、隣の奥さんにお世話になったので、ビーズのストラップをプレゼントしました。

シンプル物と、小学生の娘さんが居るのでパンダのストラップ。

てっきりパンダのは娘さんが付けてると思ったら、2個ともお母さんが。

やっぱり100円ショップのとは、全然違うね~!!!

ビーズがキラキラしてて、スッゴク綺麗で良いねって。

それで、その娘さんが自分も欲しいからと買いに来てくれました。

わ~素敵!!!どれが良いかな~~~。どれがお勧めと言うので、

クローバーと天使のチャームが付いたピンク色のストラップを。

あんまり嬉しくて、お店には並べてなかったペンギンのストラップをおまけに。

う~ん、これじゃあ儲けないけど、初めてのお客様だったから、良いかなと code="a002" />

これで、またお客さんが買ってくれたら嬉しいな~~~手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月18日 08時38分48秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.