229741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月09日
XML


昨日は久々にビーズ作り、主人も夜は居ないし、バイトで遅い長男を待ちながら。

ただ繋げただけの簡単なネックレスですスマイル

もっと夏らしいネックレス作ろうと思ったのですが、結局こんな感じに。

ただ繋げただけなのに、結構な時間がかかってしまいました。

ビーズの大きさや配置などを考えて、やっと何とか出来ました!!!

やっぱり私の腕と創作力では、これが限度かな~~~(ーー;)


前の彼女と別れ、新しく彼女が出来たと言う長男で、家に来るからと。

1週間前も同じバイト先の女の子が家に遊びに来た。

ふ~~~ん、この間来た子?と聞いたら、イヤ別なバイト先の女の子って。

まあ、彼女にどうこう言うつもりは無いのですが、

この間、家に遊びに来た子は、靴は揃えて無かったし、挨拶も無かった。

まあ、この間来た友達って言って来たけど、今回は彼女って言ってた。

何気なく見たら、ちゃんと靴揃えてたし、挨拶もちゃんとしてくれた。

こんな事、言ったら、自分の娘棚に上げて、

お姑根性がーーーーー!!!って感じですね(>_<)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月10日 08時36分29秒
コメント(4) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.