229732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月21日
XML
ここの所本当に朝晩涼しく、夜窓を開けて寝ると寒いくらいですが、

日中はやっぱり暑くてね、ちょっと動くだけでも汗が雫雫雫


今日も朝はナス・ピーマン・サヤインゲン・トマト等を収穫、

キャベツの苗も半分植えました。何故に半分かと言うと・・・・・

キャベツ植える予定で、肥料と根コブの薬して準備して置いたのですが、

そこにお姑さんが、別の物を植えてしまったのでした。

他の場所は、やはり肥料をして根コブの薬して耕運しなければならず、

まだ場所の確保が出来ていないので・・・・・。

まだ苗は小さいから、もう少し置いておいても大丈夫なので、

前に植えたブロッコリーの残りの畝に少しキャベツを植えましたスマイル

良く家の台所に女性2人要らないって言うけど、狭い畑も同じですね!!!


ブログでお友達のbibiさんの作品が、なんと本に載りました!!!

「ビーズ・ビー」って言う本なのですが、

秋を彩ると言うテーマのネックレスとブレスレット。

この本は前から時々買っていた本なので、すぐ買いに行きました。

作品みたらbibiさんのが一番秋らしく素敵でした手書きハート

bibiさんの作品はどちらかと言えばシンプル作品が多いんですが、

色合いやデザインが私好みなんですよね

私もこんな作品作れたらな~~~!!!と思うのですが、

センスが無くて、私には無理しょんぼり

みなさんもbibiさんのブログで作品拝見してみてください
(勝手に宣伝して良かったかしら?)

最近、全然ビーズ作りやってなくて、でもちょっと刺激受けましたぱー

もう少し暇になったら、私もまたビーズ作り頑張らなくちゃぐー











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月21日 18時24分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.