229645 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月16日
XML
残暑がまだまだ続いてますね。昨日はなんと最高気温は30度越えました晴れ
どうりで暑いはずですね。この暑さはいつまで?今日も暑くなりそう雫


昨日の夜は主人は釣り、次男はサッカーで群馬まで遠征

長男はバイトで帰りが遅く、夕飯はお姑さんと2人

1人ならある物でとか簡単に済ませられるんですが・・・・・

今朝も1人ならパンで済ませられるけど、お姑さんが居たらそうもいかず

結局何か作って、特に話すことも無く2人静か~~~に食事しょんぼり



1人の夜はやっぱり寂しいもので(これがだんだん当たり前に成るのでしょうね)

TVも観たい物も特に無く、昨日は手縫いでチクチク

着物型のポケットティッシュ入れ作りスマイル

2007-09-16 08:03:42

1個作ったら、もう1個とつい楽しくなって、いろんな柄で作ってみました手書きハート

気が付いたら、真夜中で、さすがに今朝は眠いです眠い..










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 08時30分15秒
コメント(12) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.