229745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月27日
XML
昨日の午後から天気予報どうり雨雨

今日も雨の1日みたいです!!


今日は次男はサッカーの試合があったのですが中止に

普通は雨でもやるのですが、今回の試合はサッカーフェステバルなので

この雨でグランドの状態も悪いので中止に。

せっかく早起きして準備してたんですが、でも行く前で良かったです。

長男は昨日今日と学園祭なので、やはり普段通りの学校です。

ただお弁当作らなくて良かったので、いつも良い楽かなスマイル

長男達のクラスは豚汁とチョコバナナを売るそうです。


しばらくぶりにアクセサリー作りを

2007-10-27 09:02:26

前に作った縮緬の布のコサージュと組み合わせてストラップに


2007-10-27 09:03:11

これはプレゼント用に作った、着物の時付ける帯飾り

着物着てどんな風になるか見てみたいですねスマイル

まだまだ創作意欲がわかないですが、

雨で畑にも行けないし、ボチボチと作って行こうかと。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月27日 09時17分59秒
コメント(16) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.