229647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月17日
XML
朝起きた時は殆んど雪は積もっていなかったのですが、

その後深々と雪が降ってきて、あっという間に1面真っ白です雪

ここ数日は最低気温はー5度以下、最高も1・2度程度でとっても寒い日が続いています

まあ道路に積雪が無いのが救いですが、まだまだ冬は本番油断は出来ません!!
今日は1日雪でしょうか~?このまま降り積もるかな~~~???



んにゃんさんから頂いたトンボ玉、ようやく作品にする事が出来ました。

どんな風に作ろうか?手持ちボビーズを色々合わせて

あーだ!こーだ!と悩んでようやく出来ましたスマイル

トンボ玉自体に存在感があるので、あまり手を加えるのもと

2008-01-17 08:30:55

上矢印こちらは買い求めたトンボ玉で皮ひもにビーズを結んでシンプルに



2008-01-17 08:30:02

上矢印こちらは頂いたトンボ玉で、テグスに黒の丸ビーズと四角いビーズを通してみました。

画像がぼやけて解りずらいと思いますが・・・

まずまずの納得の作品になったと思うんですが、どうでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月17日 09時00分50秒
コメント(15) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.