229649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月12日
XML
ここ数日は良い天気が続いてますが、

やはりまだまだ朝晩は寒くて、氷が張ってます雫


去年の目標であったダイエットは失敗しましたが

今年新たにダイエットを目標にして、今の所まず順調です。

そして今年の目標と言うか、テーマを勝手に決めたのですが・・・・・

それが女性らしい服装を心がける事ぱー

仕事柄と言うか、いつもの格好はジーンズにトレナー(ロンTにTシャツ)にエプロン

出かける時も、大体が同じような服装なので、もう少し女性っぽい服装をと

それに合ったアクセサリーも買おうかと、思い切って買いました。

ビーズアクセサリーは、少し自分で作りますが、簡単な物ばかりしょんぼり

いつもブログで仲良くさせて戴いてるbibiさんビーズの配色とかバランスとかがとても素敵でいつも見惚れているのですが、

ネット販売もしているので、今回そのビーズを買わせていただきました手書きハート

2008-03-13 10:22:062008-03-13 10:21:24

そして一緒に入っていたのが、こんなに可愛いストラップです

画像が悪くて、ちょっと解りずらくてゴメンナサイね。

小鳥ちゃんがアクセントで、色合いも素敵なんです手書きハート手書きハート手書きハート

2008-03-13 10:20:45

今年は女性らしい服装を心がけて頑張りますよ~大笑い

ただ主人曰く、お前が女性らしい服装すると「おかま」みたいで

似合わないぞ~~~~~!!!って
でもそんな言葉にも、今年は動じません!!!多分大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月13日 10時59分18秒
コメント(10) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.