229825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月19日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ

今日は雨で肌寒い天気雨ストーブが手放せません

昨日は関東方面は大荒れで、大分被害が出たようですね。

こちらにも、その被害は来るのかと心配しましたが

家の所は少し風が強いくらいで、雨もたいした事も無いようです。

場所によっては電車が強風で止まったそうですが。


前に紹介した「木苺ラテ」すっかりはまってしまいました。

一番近いスーパーでいつも買い物するのですが、

4パック確か158円で売ってました。1杯分が約40円なので

それ程高い訳じゃないんですが

子供の送迎の待ち合わせの場所から近い、家からはちょっと遠めのスーパーでは

1パックおまけが付いて、値段はなんと138円でした大笑い

大人買いって程の金額では無いのですが

これはもう買うしかないと、木苺ラテ5箱と他にも別な種類を買って着ました

2008-04-19 14:11:04

しばらくはカフェタイムは心配なく、幸せなひとときが送れます~~~大笑い

ってなんて安い贅沢なんでしょうか(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 14時23分14秒
コメント(11) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.