229816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月09日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
昨日はドンヨリ曇り空くもりちょっと肌寒い1日でした

今日は朝から日が射して良い天気のようですが

明日からはちょっと天気も崩れ、大分寒くなりそうです

暖かいと苗が乾いて水遣りも大変ですが(遣りすぎてもダメで)

寒いと苗も可愛そうで、かといって外に置いてあるので何も出来ないんですが

連休中がバカみたいに暑かったけど、

やっぱり苗の植え付けは例年どうり15日過ぎが良さそうですね。


連休中の5日、ちょっと疲れも溜まってきてて

大好きだった甘い物が無性に食べたくなった。

特に1番好きなケーキケーキ

しかも私の大好きなお店の「白いくも」のケーキ

夜買い物に行ったついでに、白いくもに周ってみました

店に入った途端びっくりびっくりびっくり

ショーウインドーの中は空っぽ!!!
残っていたのは、シュークリーム。その場でクリームを入れてくれるんですが

う~ん、どうしようか???

でもせっかくなので、シュークリームだけ買ってきましたが

シュークリームは美味しかったですが、その食べた分、尚更ケーキが食べたくなったしょんぼり
でもさすが「白いくも」

考えたら連休中で、しかもこどもの日ですからね、売り切れて当然ですね。

閉店は8時なんですが、行ったのは7時ちょっと過ぎ

店員さんも申し訳なさそうにしてました。

「白いくも」のホームページを見ていたら

こんな素敵な、母の日用のデコレーションケーキ

こんなに素敵なケーキ貰ったら、大喜び間違い無しですね手書きハート手書きハート手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月09日 07時24分11秒
コメント(14) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.