229734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月18日
XML
今日も朝から快晴晴れ

ただ週間予報を観ると、天気良いのは今日まで

明日からは雨や曇り天気で、いよいよ梅雨なのかな~~~雨

こちらはまだ梅雨入りして無いと言うのに

沖縄は、昨日梅雨があけたって!!

狭いようでやっぱり広い、ビックリの日本列島ですね



トンボ玉体験でお世話になった「んにゃんさん」

私の方がもっと、ちゃんとお礼をしなければ行けないのに

んにゃんさん手作りのトンボ玉作品を頂きましたプレゼント

2008-06-18 06:47:49

まるで雫のような模様が入ったトンボ玉でキーホルダー

もう一つは、淡い緑が爽やかなトンボ玉のストラップ

どちらも今の季節にピッタリって感じの素敵なトンボ玉です手書きハート

本当にありがとうございましたスマイル


そして私が作ったトンボ玉

2点はネックレスに加工して頂いたのですが

もう2点はそのまま頂いてきたので、ストラップに作りました

2008-06-18 06:47:21

我ながら、本当に可愛らしいトンボ玉棚~~~って、自己満足してます手書きハート

最近手作り意欲が無かったのですが、

なんか意欲が沸いてきたぞーぐー


大分前の事ですが、

手作りは好きなのに、どれもこれも中途半端

ちょっと色々落ち込み気味の時

ブログでおなじみのお月さまから、色んな野菜を作ってて凄いですよ

それも充分手作りじゃないかな?って言われた事があって

そっか!!!野菜作りも手作りか~~~

なんか気持ちが軽くなった事がありました手書きハート

それ以来、色々な事を少しだけ前向きに色々考えられるようになりました。

野菜作りって大変だけど、新鮮で美味しくて安全です。

ビーズ作りや自分の好きな事、野菜作りもあまり無理せず

楽しみながら手作り楽しみたいと思ってますスマイル
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月18日 07時14分47秒
コメント(12) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.