229730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月22日
XML
今朝はドンヨリ曇り空くもり

今日は昨日のような真夏日の気温にはならないようですが

もう20度を超えて、ムシムシする天気です。

雨も降るのかな~~~?????



そろそろ浴衣の季節ですね

毎年着ようと思っていても、なかなか着る機会が無くて

今年こそは着たいと思い、浴衣に持つバックが欲しいと自分で作ってみました

2008-06-22 07:39:38

遠目には、まあわりといい感じに仕上がりましたが

近くで観るとかなり雑でイビツな出来しょんぼり

ちょっとした加減がなかなか難しい!!!

私の性格にエコクラフトって合わないのかな?

まあ諦めずにまた作ってみようかと。



あまり詳しくは解りませんが、浴衣って昔は「湯浴び着」「湯上り着」だったので

日中のお出かけには着ない着物だったそうです

今はお洒落で日中のお出かけの際に着る人が多くなって居ますが

本当はあれはダメなんだそうですが

まあ今の時代、浴衣っぽくない浴衣もあるし良いのかもねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月22日 07時53分38秒
コメント(16) | コメントを書く
[趣味(ビーズ・エコクラフト・手作り色々)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.