229820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月11日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
朝起きた途端に、凄い音を立てて雨が降ってきました雨

今日は日中は晴れるようですが、それにしても凄い雨!!!

今日は次男のサッカーの試合、う~ん晴れると良いなスマイル




昨日仕事から帰って来た長男、腹減った~~~しょんぼり

おかずが特に何も無かったので、インスタントラーメンで良い?

味噌・塩味、そしてこれ下向き矢印

2008-07-12 04:28:27


この辛いラーメンは、長男が美味しそうって自分で買ってきてた物

俺自分で買って来たから、じゃあこれ食べてみるぱー

2食分があったので、それを煮てあげました

見た目はちょっと辛そう、どう???

う~~~ん、ちょっと辛いけど・・・・・

ああ!!!やっぱり俺無理!辛くて食べれない!!!

え!!!そんなに?どれ?

う~ん、辛いけど味はまあまあかな?

!後から辛さが!!!
あまり辛いのが得意じゃないので、一口食べて後は良いや!!!

今度は主人がどれ???

う~ん、それほど辛くないし、味もなかなか美味しいじゃないか?

あ!でやっぱり辛いや!!!

長男の残した、3分の2ほど何とか食べて、もうちょっと残ってしまい

結局勿体無くて、私が残りを食べましたが、辛かった~~~しょんぼり

あとは絶対買ってこないから。

少しの辛いのは良いけど、辛いの苦手の我が家にはむきませんでした


丁度TVで、激辛ラーメンを食べたら15万円

段々、辛さを強くしていく優勝者が15万貰えるとか

最初のラーメンでも、確かハバロネをスプーン1杯

それをだんだん増やして行ってたようですが

もう、見てるだけで気持ち悪くなるような辛さ

最後はラーメンじゃないって程のハバロネの量でしたびっくり

良くあんなの食べれるねーーー!!!びっくり

15万貰えるって言ったら、食べれるんじゃ?と長男

イヤ、絶対無理!!!!
最初の段階でもすでに脱落しそうですが

あんなの食べたら胃とか体悪くなりそうですしょんぼり

あんな辛さを食べる人の胃って一体どうなってるのかしら?

世界には色んな辛さがあるそうで

タバスコの100倍?1000倍?だったかな?

たった1滴で凄いそうで、辛いと言うより、痛いそう

何のためにあんな辛さが必要なんでしょうね?

辛いの苦手の私には、全然理解が出来ませんでした!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月12日 04時57分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.