229831 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月01日
XML
カテゴリ:その他
今日から10月ですね葉

だんだん秋の深まりを感じますぱー


朝起きて、ああ!!今日から10月とカレンダーをはがし

う~ん、何か今日はあったはず???

なんだっけと掃除を始めて思い出しましたびっくり

そうだ、今日は義父の命日

あ~~~どうしよう何も準備なって無い

団子の粉あったかな???

手が付いた物が2袋あったので、何とかOKぱー

あとは何を作ってお供えしようか?

家で作ったサツマイモを煮て、あとは油揚げと・・・・・

今日に限ってうっしっし二度寝して寝坊眠い..眠い..眠い..

大慌てで朝の食事の支度をしましたダッシュ

今日の朝食ごはん

2008-10-01 07:20:25



そして今日から衣替え葉

次男の制服を取ってくるのを忘れていて夜に取りに

ところがが、買い物してから最後に貰って帰ろうと思っていたら

すっかり忘れて車を走らせ、途中で思い出し戻りましたびっくり

もうちょっとでクリーニング屋さん閉まる所で危なかったショック



家では主人と次男がバナナ大好きハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

スポーツの時やお弁当にもバナナ持参

お腹が減った時にも食べてるので

昨日も買って来ようと売り場を観たら

バナナが全然無いびっくり

噂には聞いてましたが、本当に1本も無い!!!

ちょっと遅い時間でしたが、バナナ売り場が空っぽびっくり

今までこんな事初めてびっくり

恐るべしバナナダイエット!!!

バナナ売り場の所には、あの朝食バナナダイエットのポスターが

う~ん、バナナダイエットで、バナナがバカ売れで品切れって聞いてはいたけど

まさかこれほどまでとは思わなかった!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 09時10分07秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.