229719 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月30日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
ここ最近霧が深い朝です雫

日中もドンヨリとスッキリしない天気が続いてますくもり

爽やかな秋空が観たいな~~~晴れ葉ハート(手書き)


今朝は初物、菊の花が食卓にごはん

早生のもって菊

2008-09-30 07:13:48

まだ咲き初めですが、花をとって、花びらを散らして

酢で茹でると鮮やかに

シャキシャキとした食感が美味しいですぺろり

2008-09-30 07:14:13

もって菊にも色々あって、

やはり晩生の方が甘味があって美味しく、もっと色も鮮やか花

色んな秋の味がありますが

菊が出回ると秋だな~~~って感じます手書きハート手書きハート手書きハート

これってまさに元祖エディフルフラワーですよね大笑い

目で楽しみ、食べて楽しめて素敵な食ですねハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月30日 07時43分13秒
コメント(10) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.