229830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月22日
XML
カテゴリ:その他
昨日は本当に秋晴れの良い天気手書きハート手書きハート手書きハート
霧も思ったより早く晴れ、何処かに出かけたい気分車

今の時期、毎日のように来春用の種の注文でメーカーさんがやってきますが

幸い昨日は何処も来ない。よ~しこれは思い切って出かけようと!!

主人に言ったら、どーぞ何処へでも、帰って来なくても良いからって大笑い

う~ん何処が良いかなスマイル

ちょうど紅葉も綺麗な時期で、温泉にも入りたいしな~と

蔵王温泉の露天風呂に行こうと決め準備して温泉

でもお姑さんが居るので、なかなか出かけずらいし、言いづらいしょんぼり

なのでお姑さんの手前もあり、畑仕事をちょこっとしてから

お店の仕事で2件ほど周って
(昨日のダリアの写真はその途中)

蔵王温泉に着いたのは11時頃

車の中でも硫黄の匂いがプンプンとして、ああ!!!温泉に来たって感じ温泉

でもあまりに良い天気で、せっかくなので、そのまま蔵王の御釜に行ってみる事に車

かなりの山道で、急なカーブもあり、時々ヒヤヒヤしながらようやく到着

途中は本当に綺麗な紅葉でした(写真があまり綺麗に撮れてませんが)

2008-10-22 07:25:50 2008-10-22 07:25:50

2008-10-22 07:28:28 2008-10-22 07:28:28



だんだん上になっていくと、紅葉より寒々とした景色が広がっていました

平日ですが、結構人も居て、観光バスも止まってましたバス

さすがに一人で着てる人は居なかったようですが

そこからリフトに乗って御釜

御釜に来たのはいつ以来かな~~~???
記憶に無いほど遠い昔、写真に行った証があったはずだけど・・・・・

家の方はぽかぽか暖かくTシャツ1枚でOKでしたが

寒いのは覚悟して、もう1枚長袖とジャンパーを持って行ったのですが

やはりそれでも寒く、リフトに乗ってると風がピューピューと冷たくて涙が・・・涙ぽろり

そしていよいよ御釜に

2008-10-22 07:25:50  2008-10-22 07:25:50

2008-10-22 07:28:28 2008-10-22 07:28:28

2008-10-22 07:25:50

登っていく時はまだ青空で、綺麗な御釜が見れましたが

下ってくる時はだんだん曇って来ました。

多分こんなに綺麗な御釜って、早々観れないんじゃないかな?

思い切って行って本当に良かったです手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

それにしても、御釜付近はあまり寒いからでしょうね

高い木が全く無くて、寒々とした景色がずーっと広がっていました青ハート青ハート青ハート



それから蔵王の大露天風呂温泉

眺めも綺麗だし、気持ちの良い温泉でした手書きハート手書きハート手書きハート

この後、珍しいもの(私の中では)美味しい物を食べて帰って来ましたぺろり

美味しい物はまだ次にスマイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月22日 10時32分02秒
コメント(20) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.