229722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月23日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
今日は久々の雨でしょうか?

ドンヨリと曇り空くもり

それにしても今年は秋晴れが大分続きました手書きハート手書きハート手書きハート



蔵王温泉の大露天風呂に入った後は温泉やはり腹ごしらえを

上山方面から、蔵王温泉にぶつかりの所にありました
日本茶(上山からだと真っ直ぐ別道を通って御釜方面へ行けます)

御釜に行く前に気になっていたので、ここに寄ろうと決めていましたがスマイル

外観がこの辺では珍しい感じの音茶屋さんと言うお店

店の前にメニューがあったので、見ましたが案外高そうで

イマイチ食べたい物がないような???
しばらくメニューみて悩んでいたら、お店お方が出てこられ、どうーぞと大笑い
中はアジアンテイストな感じの素敵なお店

色々な中国茶もありました。でも音楽はアメリカン?ちょっと不思議な感じのお店

頼んだのは「タコライス

名前は聞いた事あったのですが、どんなものか?食べたこともも無かったので

確かスマップの慎吾君がメニューにあると必ず頼むとか言ってたしと

ご飯に沢山のキャベツとミートソースみたいのとチーズがタップリ

へえ~~~、これがタコライス

なかなか美味しい、これなら簡単に家でも出来るなと、思いながらパクパクぺろり

メニューには別な名前が書いてありましたが

お風呂上りで暑かったので、冷たいウーロン茶を

サービスで、暖かいウーロン茶をお猪口のようなものでも頂きましたが

お店の方が言う通り香りがあって美味しかったです

2008-10-23 07:06:47 2008-10-23 07:06:47

2008-10-23 07:06:47 2008-10-23 07:06:47

2008-10-23 07:06:47



その後、やっぱり食事の後はデザートでしょうとケーキ

前から行きたいと思っていたお店へGO-ダッシュ

帰りは来る時と別な道、山形方面に下って行き

13号線の物産館脇を通り、13号線を突き抜けると直ぐにありました

シベールと言うお菓子屋さんでラスクが有名なお店

工場が直ぐ側にあり、人数がまとまれば見学OK

丁度小学生が見学を終えて帰る所のようで

お土産を貰って嬉しそうにしてましたスマイル

その近くにケーキやパン、そして食事の出来る場所が食事

まず家へのお土産のパンを色々買ってから、レストランの方へ

お昼は食べたので、ここではデザートをと

ケーキのセットにしようかと思ったのですが、

目に付いたのは限定のWベリーパフェ

これは食べないとね!!!!

2008-10-23 07:07:49

と~~~っても美味しく幸せ~~~~手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

さすがに朝仕事をしてから出かけたので、あまり時間が無く慌しかったですが

御釜に、露天風呂に、美味しい物と大満足の1日でした手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート

お土産のパンの大好評で、あっと言う間になくなりましたぱー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月23日 08時24分58秒
コメント(16) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.