229829 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月09日
XML
カテゴリ:その他
3連休はと言っても、お店は休みじゃないし

長男も仕事なので、全く関係なし。予定もありませんでした。

でも急遽、甥っ子(姉の長男)に出産祝いに行ってきました

隣の県に住んでいるので、1日がかりで実家の両親と一緒に

まだ生まれて1ヶ月ちょっと

小っちゃくて、両腕にすっぽり

とっても可愛い女の子でしたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

姉の家は、子供3人ですが、みんなそれぞれ家を出て行き静かでしたが

長女は子連れバツ1で家に入り

長男夫婦も結婚を期に家に入り、子供も生まれて

なんと7人家族で、とっても賑やかだそう

ちょっと大変かなとも思いますが、なんか賑やかで良いな~~~ハート(手書き)ハート(手書き)



土日と、長男の会社で感謝祭があり行ってきました。

ガソリンや設備などを扱う会社で

この日はガソリンが特価

普段はちょっと遠いので、なかなかガソリン詰めにも行けないのですが

ちょうどガソリンも詰めなきゃいけなかったので。

去年はこの感謝祭でホームベーカリーを買いました

パン大好きの主人なので、ご飯を入れて週2回は焼いています食パン

ご飯を入れたパンってもちもち美味しく、焼き立てはとっても美味しくて

かって良かった~~~と思っていましたぱー

そしたら何と今年は、ジャムまで作れるホームベーカリーが!!

うわ~~~、こっちが良いな~~~ショック

年々、何かしら新しくなっていくんですね。



そして日曜日は、お友達との食事会食事

こちらは前々、2週間ほど前から予定していたのですが

お昼を食べながら、ゆっくり色々近況を話し、

それから蔵王温泉までお風呂に入りに行ってきました温泉

久々に会うお友達と、とっても楽しく温泉も気持ちよくとっても楽しかったです

連休と言う事もあってか、蔵王は賑やかでした

紅葉にはまだ早かったですが葉


まあ特に大イベントではありませんが

なかなか充実の3日間

そしてビックリ事件も大笑い

朝起きたら見知らに靴が玄関に

長男の友達???でもなんか見たことあるな。誰だっけ???

あれこの靴次男のじゃ???

部屋に行ってみると、やっぱり次男が寝てました

私に気が付き、何やらボソボソ

う~ん何???

よくよく聞いてみると、スイートポテトが食べたい。お母さんが作ったやつ

寝言のように言う次男スマイル

材料買ってきて、早速作ってあげたら

美味しい・美味しいと何個もパクパクぺろり

長男も大好きで、美味しいな~~~とパクパク

子供が小さい頃はよく手作りおやつ作ってました

最近は、手作りすると量が多くなり

つい自分も食べすぎるので、作らないでいましたが

こんなに喜んで食べてくれると作り甲斐ありますねハート(手書き)ハート(手書き)

他に次男の好きな美味しいものでもと思っているのですが

友達と出かけて、殆ど家に居ないので、作っても食べる時が無い

あと2日ほどはいるようなので、好きな料理を作ってあげたいと思いますぱー

まとめて書いたら、何が何だか・・・・・・

ギュウギュウ詰のブログになっちゃいました大笑い

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月09日 09時28分33秒
コメント(8) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.