229713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハーブなひととき

ハーブなひととき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年10月13日
XML
カテゴリ:食べ物あれこれ
朝晩は寒くて、ちょっと暖房も恋しいですが

日中は暖かく、秋晴れの日が続いています葉葉葉

突然帰って来た次男

まあ家に居る事は少なかったですが

家に居ると居ないとでは、全く違い

ついつい次男の好きな料理をつくりましたごはん

どれもこれも、美味しい美味しいと食べてくれ

作ったかいもあり嬉しいですハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

帰る日は前々からの予定があって、次男とは逢えず残念でしたが

一杯体と心の栄養補給して、元気に帰って行ったようです

こちらに居ると解りませんが

次男はしきりに、やっぱり田舎は空気が上手いな~~~

東京に行く前は、そんな言葉を聞いても

空気なんて変わる訳ないと思っていたそうですが

東京に暮らしてみて、それが良くわかったと

そして空が全然違う!!星空もとっても綺麗だと星星

そんな事が解った事も、東京に行って良かったんじゃないかなぱー




前にブログで紹介したモニプラで

なんと神戸フランツの「魔法の壺プリン」のセットが当たりましたきらきらきらきらきらきら

2012-10-13 14:35:42

2012-10-13 14:39:41

まさか、まさか当たるとは夢にも思っていなかった

1度は食べてみたいと思っていた

高級で憧れのお菓子

20名当選と言う、太っ腹な企画で

でも当たるなんて夢にも思っていませんでした。

当選のメールは5日ほど前に届いては居たのですが

ちょっと半信半疑わからん

冷凍出来たので、すぐには食べられませんが

もう食べるのが待ち遠しいぱー

入っていたのは3種類

神戸魔法の壺プリン

神戸レアチーズケーキ、マンゴー・フランポワーズ・キャラメルの3種類

神戸魔法の生チョコ、プレーン・いちご・ミルクの3種類

ああ~~~どれも美味しそう

どれから食べようかな!?

ふわとろスイーツの神戸フランツファンサイト参加中


【魔法の壷プリンとふわとろスイーツの神戸フランツ】








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月13日 15時10分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.