011738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let‘S Enjoy LIFE!!

Let‘S Enjoy LIFE!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハードカバー

ハードカバー

カレンダー

お気に入りブログ

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
樽丸のブログ 樽丸さん
ROCKYの毎日 rocky5088さん
凸凹にゃんこ りゅう凸凹さん

コメント新着

 鳥蘭丸@ うにゅぅぅぅぅ…… 可愛がってもらうだけ可愛がってもらって…
 rocky5088@ Re:雨の日の生態(07/21) 大人になって子供の頃の気持ちや見方が変…
 りゅう凸凹@ 知らなかった~!! 天然パ~・・・マの私は雨の日の外出は極…
 りゅう凸凹@ この湿気はダルイですね・・・ 真夏にはエアコンをあまり使わないのです…
 ハードカバー@ MEGMILK9551さま 半分はゆずちゃんが元気だった頃のお話で…

フリーページ

ニューストピックス

May 17, 2006
XML
はぁ~あ・・・
ホント最近ぜんっぜん雨や曇りのお天気しかないんですけど・・・
しかも昼夜の温度差は激しいから体調崩しやすいし・・・
洗濯物は溜まるし、お布団干せないし・・・

ぶちぶち・・・ぐちぐち・・・

こういう天候とG・Wが追い討ちをかけたのか最近ダンナの職場の周りがおかしくなってきているらしい。

どうおかしくなってきているか?

まずよくダンナが飲みにつれていってもらっていたKさんがなんとなく・・・というあいまいな理由で会社を辞めて、

私もダンナも仲良かったSくんが、うちのダンナの実家の地元の良い話をいつも聞かされていて、そのうち自分もいいと思ったらしく、知り合いが誰もいないのにダンナの実家のあるK支社に異動希望して異動時期でもないのに異動してしまい、

うちに遊びにきたことのあるYさんがうつ病の重度で病院に通院した挙句、会社も辞めて、実家に引っ越してしまって、

私が会社にいる頃はよく遊んでいて、何の因果でかダンナをシショーとあがめてしまっていたNくんが離婚、

うちらがお世話になったOくんが上司と合わなくて、処理能力限界以上の量の仕事を任され続け、ついに出社しなくなり、連絡をとろうにも音信不通・消息不明になって、

夫婦ともに家族ぐるみの付き合いをしていたTくんはG・W中にしたケガがもとで全治3ヶ月の重傷で入院、リハビリしています。

今月に入ってこれだけの異常、異変が一気に露出して何だか怖い・・・。

ダンナの職場は以前の私の職場でもあるので共通の知り合いが多い。故にそんなに他人事とも思えないところがあって、心苦しいのだ。

そして脳裏には”五月病”の文字が浮かんで離れない。

こんな嫌な気分を一掃してほしいから、天気位さっぱり・スッキリ晴れ渡って、文字通りの五月晴れを見せてほしいのだ。

天気までこんなだと息が詰まって酸欠状態。

私ら家族にまで余波が来そうで、誰か幸せな人はいないのかと思う。

でも知り合いはおろか、ニュースを見ても暗いニュースばかりが並ぶ。

ふぅ~~~う・・・・

明日こそ、ほんっとう~~~~に明日こそ晴れておくれぇ~~~~

と、願ってやまない、自分は雨女の今日の私でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 17, 2006 12:15:00 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ダンナ・子供・親類関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.