006066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is a highway

Life is a highway

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dinoco77

dinoco77

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.07.20
XML
カテゴリ:生活
昨日旦那さんと付き合った日でした!
トータル11年!
あっと言うまだなぁ。
あぁ懐かしい。。
色々あったけど、やっぱりこの人で良かったなーって思います。
感謝です!!
この人と一緒にいれるのは宝くじ当たったのと一緒だよ!と言う友人の言葉が忘れられない!
本当にそうだな。。

でも、自分が暗黒から抜け出せなかった日々は、この人と会って報われました!
あー一番楽しみにしていた年齢を楽しめなかったな。。
中3から高3までは悲惨でしたね。。
でも絶対こんなずっと辛いはずない。抜け出せるって、若いから信じれたんだよね。
苦労は若いうちにしろ。は本当だねー!

きっと苦労とかしてないんだろな。って子。たしかに今幸せになってない。。。
あーもうすぐ34です!
怖いー。。年取るの怖いね。
今はダイエットを頑張ります!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.07.20 23:01:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.