131589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる ふぁくとり~

すまいる ふぁくとり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月11日
XML
カテゴリ:シマリス
 先日、マンガを読んでいた次男が疑問をもったようで・・・

次男 「どうして第2ボタンなの?」( ´・ω・)?

晴 「えっ?何?牡丹?花?何?ニク?えっ?えっ?」Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

突然の質問に思考がついていけない晴をよそに

パパ 「心臓に一番近いから。」(´・д・`)b

晴 「へ~、そ~なんだ~!。」(・∀・;)(やっと何のボタンかわかった)

次男 「何で心臓に一番近いといいの?」( ´・ω・)?

パパ 「う~ん多分、『あなたのハート(心臓)をワシヅカミ』みてぇな感じじゃね~の」(´・д・`)b

晴 「ほ~ほ~。そんなろまんちっくな感じの意味があったのか!」(゚∀゚;)
しらなかった~!

次男 「ふ~ん、だから好きな人の第2ボタンがほしいんだ!」(゚-゚ *) なるほどね!

と、一応納得がいったらしくそのことを忘れ始めた頃、

次男 「あ、どうしよう!」(;´・ω・)

晴 「わ!どうしたの?」Σ(`・ω・屮)屮

次男 「僕の第2ボタン、お腹にあるんだけど!」(;´・ω・)

晴 「・・・そりゃ学ランじゃなくてブレザーだもん仕方ないよ。」ヾ(・∀・)

次男 「じゃあ、その場合はどうなるの?」(゚-゚ *)

パパ 「・・・あなたの腹肉ワシヅカミ・・・か?」(´-ω-`;)ゞ

次男 「う~ん・・・。」(´~`;)

晴 「あんまりろまんちっくじゃ~ないなぁ」( `・ω・´)

次男 「うん。肉まんチックな感じだね。」(゚-゚ *)


と言う親子の実のある?(あるのか?)会話でした~。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



~本題~
PCの調子がまた悪くなってきまして(-_-;)新しいブログを探すどころじゃないじじょうたいなんですよ(-_-;)

重いって言うのでしょうか?画面が出るまでにやたらと時間がかかりまして、
これってISDNだったっけ?と思うくらいゆっくりなんですよ(-_-;)参ってます。


で、それとは関係ありませんが桜の時期に撮った写真を整理しました。
そして我が家で一番桜の似合う子のアルバムを作ってみました。

コレ作るのにホントに半日近くかかりました。
写真1枚のアップロード?に30分もかかりましたから。PCの根性なし~ヽ(`Д´;)ノ


リョータローと桜

我が家で一番女の子っぽい可愛いお顔をしている男の子シマリスのリョータローです。

シマリスにしてはとんでもなく運動神経が鈍く、走れば物にぶつかり、ジャンプしても目的地に到着する前に落ち、ハナにじゃれ付けば噛み付かれ、ハムスターには叩かれる・・・。
と、珍しいくらい不運に見舞われます。

名前のせいではなくて、もともとこう言う子だったのでリョータローと言う前がつきました。

我が家のリョータローにもいつか電王になれる日が来るとよいのですが・・・。


目指せヒーローリス?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 11時45分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[シマリス] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

くわがたの部屋? たっきー1さん
何か書いてみようか… KOCHAnさん
はなあきcafe myonghaeさん
猫限会社 ニコテレビ かんちゃん!さん
主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん

コメント新着

hareru55@ Re[1]:イタイ・・・(11/14) ハム様さん >アイタタタタ・・・男とし…
hareru55@ Re[1]:イタイ・・・(11/14) だいぷく0813さん >三男君おめでとう…そ…
hareru55@ Re[1]:イタイ・・・(11/14) カミーラ6853さん >三男君は、我が家の…
hareru55@ Re[1]:イタイ・・・(11/14) たっきー1さん >毎度です。 そりゃ~…
ハム様@ Re:イタイ・・・(11/14) アイタタタタ・・・男としては、次男君を…

© Rakuten Group, Inc.