116145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふうみんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わくわくふうみん

わくわくふうみん

お気に入りブログ

さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
ぶちゃママとペコママ ぶちゃママさん
宝探しの冒険にでか… 山の上ナナさん
フィノのハッピーラ… フィノ 555さん
*sweet days* あいあいかりんさん
こっこの面白い毎日 のんびりにこにこさんさん
ななコロママのつれ… ななコロ11さん
モモはなtimes モモはなさん
もりのいえ 菜の花… もりのいえさん
Nagoyan Ca… キミドリ0401さん

コメント新着

 わくわくフーミン@ キミドリさんへ キミちゃんありがとう。 この年で、本当…
 わくわくフーミン@ ナナさんへ ナナさんからの「周りの人に恵まれてる」…
 キミドリ0401@ お疲れ様! 教育実習、お疲れ様です。 素敵な経験が…
 山の上ナナ@ 追記 国語の先生で私が注目している先生です。 …
 山の上ナナ@ Re:教育実習、何とか終了~。(06/11) 教育実習無事終了、おめでとう~☆ いろい…

フリーページ

2008年01月13日
XML
テーマ:子供の病気(2172)
カテゴリ:桃花のこと
蘭の熱は下がったのですが、今度は桃が明け方からお腹が痛いと言い出して・・・。

本当に風邪一つひかない桃がどうやら久々に風邪のようです。

いつもなら絶対見るプリキュア5も見ずに、布団から起きられず、音が聞こえているはずなのに寝ていました。
時々「お腹が気持ち悪い・・・涙ぽろり」と言いながら。

午前中は食欲がなかったようでリンゴしか食べなかったけれど、お昼に「(枕元に置いてた)リンゴ食べた。」と言って起きてきて、「ご飯食べる。」と言ってふりかけご飯を2杯も食べました!!
元気なときでも白飯を食べない桃が、ご飯を2杯も食べるなんてやっぱりいつもと体調が違うせいなのかと思いながらも、食欲が出てきて一安心しました。

その後、「プリキュアが見たかった~、見られなかったからドレミちゃんのビデオ借りに行く~泣き笑い」ということでビデオを1本だけ借りに行き、ビデオ屋さんの横のミスドでドーナツを食べすっかり元気は回復しました。
っていうか食べ過ぎなのでは?

しかし、どうやら胃腸風邪のようで朝から何度もパンツにうんちが出てしまい、トイレでもシャーシャーの下痢。

蘭も同じで、何度もパンツについたりして

どうやら二人とも同じウイルスに感染したようです。

それでも晩ご飯はカレーを食べると言って食べたました。それもやはり、いつもよりご飯多めでした。
多分全部出てしまってるんでしょうね。
だからいつも以上に食べたのではないかと思います。

食欲があるので病院には行ってないのですが、
明後日は幼稚園でゆりかもめを見に行く予定で本人もとても楽しみにしているし
なんとか明日回復してくれるといいなあと思います。

3連休の病気で良かった。
二人とも親孝行なことです。


そんわけで、とても知恩寺まで田中優さんの話しを聞きに行くどころではありませんでした。
でも今回の講演を企画して下さっていた方がDVDを送って下さるということで、今週には届くようなので家でゆっくり見たいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 23時01分01秒
[桃花のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X