004428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一惑星~8901~

一惑星~8901~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.25
XML
カテゴリ:映画

久々に映画に昨日行ってきました。
そうです。昨日と言えば、あれですよ!!
パイレーツです!!前夜祭に行ってきました
赤ハート
で、感想を書こうと思うのですが、これから仕事なのでかえってきてから再度内容と、感想を
アップします。多分日曜になるかと思うけどね。
200705251114000.jpg
でも、今の思いをすこし書こうと思います。以下ネタバレふくむんで、それでもいいという方は反転をお願いします。

<感想>
まず、ジャックをあの世とこの世の境めのデイヴィージョーンズの墓場にジャックを助けにいくところから始まるのですが、最初のジャックの登場、
え!?ジャックがいっぱい????
ってかんじでした。なんであんなにいっぱいいるの?しかもジャックがジャックに命令してるし・・・。かわいいし。(一つの船をジャック船長他、乗組員の方達もジャックで構成されてる仕組みでした。はっきりいって、贅沢です!!)
あと、その後助けに来た、ウィル達とのやりとりもやっぱおもしろいですね。
で、そのあとのバルボッサ船長とジャック船長のやりとりがおもしろかったです。そんなに張り合うなよ!!ってくらい、一つの船で船長争いしてましたね。





あれ、でも、CMや予告でやってたあるシーンだけは映画ではやってなかったな。



あ、それとこれから映画見る方は、絶対エンドロールの後も見てください!!



後は帰ったら書き直します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.25 11:34:46
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆりのこ

ゆりのこ

Calendar

Favorite Blog

Comments

クソまみれのはばあ@ きょう。 犬に会ってきた。そしたら、クソまみれの…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.