453753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

ぷくぷくはんどめいど生活*あみねことケーキと・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月24日
XML
カテゴリ:手作りお菓子

今日は朝起きた瞬間に「ロールケーキ食べたい」と思い、

焼いてみました音符

いろんなレシピを比較して、その中間のレシピ(粉とか卵とか)で

焼いてみましたが、やっぱり、厚みが出なかった~~ショック

卵4個使った(卵白を少しこぼしてしまったから、卵白がちょっと少ないけど)わりには

厚さがないけど、クリーム(ゆであずき+生クリーム)でなんとかごまかしました(笑)

クラブ     クラブ     クラブ     クラブ     クラブ       


今日は、祖父のマンションの鍵をもらいに行って(不動産屋さんがうちの近くなので)

マンションでカーテンのサイズや、ダイニングボードの置き場所も測って・・・

実家から荷物を3度ほど運び・・・

夕方から朝からパチンコに行ってる・・いつ帰ってくるかわからないオットに電話して

カーテンとダイニングボードを買いに行きました。

冷蔵庫もボロボロなので注文して・・・・

カーテンをつけがてら、椅子などを運び・・・

夜9時にやっと帰りました。

疲れた~~~!!!

マンションの1階に、私の行きつけの美容室があって、

何回もうろうろしてたら、途中で、お客さんを見送りに出てきた店長に会ったので

「祖父が・・・」というと「僕もここに引っ越すことになったんですよ」というので

「○○○号室ですか!?」って聞いたらそうでした。

2つ見に行ったうちのもう1つの部屋でした。

店長も、角部屋がよかったそうですが、ちょっとの差(うちは借りたいといった次の日に部屋を見せてもらってその場で決めたので)で・・・・

何事もタイミングですね~~~音符

うちで使わずに眠ってるベッドも運ぶし、実家のTVも1台運んだり、

今週中にちょこちょこ運んで、最終的に祖父宅の荷物は業者にたのんで、

3月1日か2日の引越しになりそうです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月24日 22時46分28秒
コメント(8) | コメントを書く
[手作りお菓子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.