078648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、じゃあ、昨日行ったサマープレゼントコミケin幕張(ちょっと違うかも)のレポートで~す。
友達のH(例のポプの説明書見せてくれた人です)と共に行ったのですが(彼女はイベントはじめて)、何せジャンルが違っちゃってJJJJ結構あっち行ったりこっち行ったりでしたJJJ
ちなみに、彼女はブリーチ好きです★
いやあ、前の学校の美術部でお世話になったMさんにメールもらってたのですが、見てませんでしたJJJ
たまたまその人が言ってたサークルさんの本一冊と、スケブ(リゾとフォンをかいてもらいました)を頼んでましたv
ものすんごい素敵なリゾとフォンゲッツ!!!(古)

にしても、今回はジャンルに”ポップン”というとってもメジャーなジャンルが加わったので・・・・昨日は3人のポプ好きの方にスケブを頼みました♪いやあ、メジャージャンルってすごいですね!!!!簡単に見つかる!
逆にマイナージャンルだと見つけたときのうれしさがあるんですけどね。

それと、スケブが1冊から3冊に増えました(2冊購入)。
いやあ、Hがブリーチの人にスケブ頼んでる間、欲に負けて買った物です(笑)

ただ、今回はあんまりケロロを探すことができなかったのが残念JJJ
今度は探そうっと・・・。

ぁ、そういえば、コスプレしてた人もいっぱいいました。
アッシュコスの方も二人見つけましたし、六さんコスの人も・・・。
悟浄さん(最遊記)コスの人もいましたーvちゃんと触覚もあったしねv

さて・・・全体的な戦利品↓
・コロケ本1冊(オールキャラギャグ?)
・ダレン本1冊(この前買ったやつの続き・オールキャラギャグ)
・ポプ本2冊(どちらもオールキャラギャグ)
・ポプラミカ(買った)1つ(アッシュ
・ポプラミカ(おまけでもらった)2つ(アッシュ
・ポプラミカ(無料のをもらった)1つ(MZD
・無料のラミカ(サクラとナルト)1つ
・無料のメモ(便箋?)10枚1セット(T―ボーン
・ポプ便箋(Dlil(つづりわからんJJJユーリのバンドチーム)の3人)
・コロケ便箋(いっぱい(ぇ))
・ペパ(いろいろ)いっぱい(笑)
・スケブ絵(ポプ)3枚(ユーリ1枚・アッシュ1枚)
・スケブ絵(コロケ)2枚(リゾ・フォン)

以上。いやあ、楽しかったー♪
そのあと、近くのゲーセンでポプやったんですが、ツララちゃん達の曲が見つかんなくてちょっとがっくりJJJ
今度良く探してみよう・・・。
もう、私のプレイキャラはアッシュオンリーです(笑)
アッシュ好きじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!(叫
てか、来年って犬年でしたよね?年賀状ネタありまくりジャン!ヤッホー♪
なぜか知らんが、犬になるキャラは好きになることが多いですねえ。
T‐ボンもシリウスもアッシュもみんな犬ですもの(笑)。

では、失礼します♪今度のイベント行くのは、9月18日です。やっぱり幕張メッセで同じ主催者さんでやるらしいので・・・。
その前にある8月21日の鴨川の方でやるのは行けなさそうJJJあ~・・・文通友さんがせっかく教えてくれたんだけどなあJJJ
遠出がまだできない管理人でしたっ。


P,S,今回、あのサークル直接参加というヒノキ舞台に、とっっっっってもあこがれたことを暴露します(笑・もうすっかり「ヲ」のせか~い)
  そのうちがんばって本出すかも・・・・。この前漫画原稿用紙買っちゃったし(勢いで)。明日ユザ○ヤ行けるかなあ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2005 09:27:54 PM



© Rakuten Group, Inc.