078649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨玉

雨玉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

M原三八

M原三八

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

August 6, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すみません、なんかせっかくカキコとかしてもらったのに返信ができなくてホントすみませんJJJJ
てか、メールなかなか返せてない人、本当ごめんなさいJJJ(約2人様)
絵掲示板に書き込んでくれた人のサイトにも絵、書きに行きたいんだけど時間があぁぁぁ・・・・
ごめんなさいごめんなさいJJJJJ(誤ってばっかりー)

つーか、まだ残暑見舞い絵(今年も書中は無理だったJJJ)もポプしか書いてないーJJJ
ここんとこポプが一番初めになってるし・・・。

早いところ書いてしまいたい・・・。

絵茶もやりたいなあ・・・・。
あれもこれもで時間がないヨJJJJJやることありすぎるよ・・・。
てか、自由研究めんどくさいー(泣
もうやだ、夏休みなんかなくていいよ・・・。
普通の土日休みで十分だよ。それで宿題が出なければそれでいいよぉぉぉぉぉぉ(泣
宿題いやだ・・・・・あれを見るとやる気なくす(死)
音楽レポにつける半券どっかいったしさあ・・・。(泣
あううぅぅぅぅJJJJ(号泣


・・・・・・・・・とりあえず、ポプ仲間が増えたことに乾杯★
明日弟をポケモンフェスタに連れてった帰りにやるぞっ!ヤホー★(日曜は勉強休日日です★
もう休み明けにテストなんてありえねーJJJ
疲れるーJJJ

日日日さんの小説読んでみたいなー(話があっち行ったりこっち行ったり・・・)
今日の海の帰りの電車の中で、なんか雑誌(ダ・ヴィンチとか言う)にインタビューが載ってるとか・・・・
見たい・・・。

あーーーーー・・・・ツバサが20日まで見れないなんて絶望的ですヨねえ・・・・高校野球めー・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2005 09:43:09 PM



© Rakuten Group, Inc.