347258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:家族

                0301 5.jpg

               今日はお雛様だね。娘、幼稚園で作ったお雛。かわいいなあ。

         今日はお姉ちゃんチームと爺さんが裾野からやってきたよ。
         子供たちは会うなりキャーキャー遊びだし、
         爺さんは来るなり、
        [花が枯れてる][部屋がブタ小屋][食べるものが何にも無い。]
         とダメ出し攻撃。

         いつものこと・・文句ったれの言うこと・・と思ってもちょっとへこむ。

         ベットにヌイグルミを山ほど運び、yumeとふたり布団にもぐって
         ハムスター巣造り風なお2人さんと爺さんを残し
         お姉ちゃんと本日のメインイベント・・・布屋さんへ!

         一人で行っても興奮、アドレナリンな布屋さん。
         今日はお姉ちゃんと一緒。さらに興奮。毛穴は開く。
        
         おしゃれなお店じゃ無いけど物は良く、
         だれかと同じにならない布屋。

         小一時間買い物を楽しみ、帰宅したら家中ピカピカ。
         ブタ小屋っプリを見かねた爺さん、口を動かさず手を動かしてくれました。
         ありがたい。ありがたい。

                  0303 4.jpg

               夜は家族で。チラシ寿司とケーキで祝、ひな祭り。
         

              もちろんケーキは作りません。
              チラシ寿司も[寿司太郎]。

              イクラはけちってお姉ちゃんと半分こ。



             手仕事の日のお申し込み、メッセージ、お問い合わせ、
             全部こちらでヨロピクね。 非公開なのでご安心。

                 000.jpg


             ↑     写真をポチリンコ。
 


         
        





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 02:37:27
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.