347249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:家族
      この間Kazeのリクエストで夫のおかあさんと3にんでジャスコへ行ってきました。
      大好きなバアバと大好きなジャスコに行けるってことでKazeはハイテンション。
      ゲームをやったりトミカをねだったり、遠慮知らず。

      道をはさんで向かいに住む夫の両親は[まじめで温厚]。
      すぐにキレる私ですが嫌な思いはしたことなく
      困った時、疲れたとき、助けてもらい、支えてもらってます。
      
      なぜか中学生の頃から[嫁イビリ]を心配してた私。←テレビ見過ぎ。
      夫と結婚する時、念願だった職人妻。・・・でも自営で長男・・。
      私は気が強いので、こりゃー嫁姑戦争だな・・と勝手に決め、
      闘志剥き出し、鼻息も荒く嫁入りしましたが
      要らぬ心配。不要な闘志でした。
      
      やさしいお姑さんで幸せです。 

      そんなお姑さん、爺さんに相談一切無しで
      今住んでる家をたてました。←爺さんの土地です。
・・・・・・・・・決めてからは報告したよ。
      今度は夫の両親の住む家をぶっこわし、2世帯住宅建設計画進行中。
      
      今の家を[Harishigoto富士店]にしたい私。
      人に貸して小金を手にしたい夫・・・。

      恩を仇で返す夫婦・・・。    
      さすが末っ子長男。       

               ・・・・・・・ 0312 5.jpg

      バアバ大好きKaze。マヨネーズも大好き。今日はカブの浅漬けにたっぷり・・。
      驚く家族をよそに満足気。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.17 14:57:41
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.