347288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.10
XML
カテゴリ:家族

     へんな時間にお昼寝し、夜ギンギン、ぜんぜん眠らぬKazeをようやく寝かせた11時。
     静岡にお出かけしてたエッチャンバアバがやってきて、Kazeはお目覚め。

     深夜までいかにお祭りが楽しかったかを報告なKaze。
     聞き流しながら、バアバにやってもらった全身マッサージで元気復活な私。
     いつもはパンのみノツノツ食べる朝ごはんも今朝は野菜たっぷりの幸せごはん。
     いつもありがとございます。

     休みの日、おでかけ大好き夫とどこかに繰り出すことが多い我が家ですが
     今日はのんびりぐうたら昼までパジャマ。

                   0610 8.jpg 

             ・・・・・・・・なのは私だけ。
             夫は朝からハムスターの家の掃除。温泉の買出し、交換。
             ベランダのウッドデッキのペンキ塗替えとフル回転。
             かんしん、かんしん。←ムカつく?

     昨日豪遊し、思い残すことなど無いであろうはずの娘、バアバと再び祭りへ出動。
     1時間後戻った二人、でかい荷物を抱えてました。
          

         0610 14.jpg0610 1.jpg

     
            中で泳ぐ魚を釣った屋台で買ったんだって。
            私も見かけたけど、ディスプレー用と思ってたよ。

            泡がボコボコ出て、魚がユラユラ動いて、光が色んな色。    
            我が家の玄関が一気にエロホテル風に・・・・。


            夜、すごくきれい! わりと見とれちゃってます。
            


      


家でも祭りができる“魚すくいグッズ”さかなじゃ無いのも色々~。ほいし!















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.11 16:35:30
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.