347626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド
                 バック作りに飽きてきました。
            そんな時は違うもの・・・・。作るの大好き大人服。
            

                    0617 1.jpg


              わりと長め、ひざまでの長さなのでスパッツでもオーケエ。

                一枚でも着れるよう脇のあきを小さくしました。
                二の腕に自信無しな私は薄手の7分袖カーディガンと合わせて
                真夏も突き進みます。


               0617 2.jpg

                 ムラサキチュニック。かわいいですぜ。


              ピンタック、めんどくさいけどなんだか人気。
              オーダーされるのもこればっか。



            WACKYでのハンドメイドのイベントは6月25日 月曜日


        私たちは仲良し委託さんのgabiちゃん、やまちゃんおがちゃんと参加です。
        他の知らない手作りさんも参加されるとの事。
        たこ焼きも旨いし、ワッキーの子供服チョーぅかわいいし、是非きてください。


        Harishigotoは私の車赤いカングーでデリハリです。
        姉は子連れ狼・・・電卓でのお会計。
        いつも増して手際は悪い私たちが目に浮かぶ・・・。
        きてね。きてね。きてちょうだいね。

           ・・・・ひさびさのデリハリ。宣伝不足で気弱です。・・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.18 12:20:07
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.