347246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.22
XML
カテゴリ:家族

               今日はお祭り。うちからすぐ近くで開催中。         
               昨日からドンドコ鳴り響く太鼓の音に
               お2人サン大興奮。
               天気予報大はずれでカンカン照りのなか出動。

               夫のビール3本目突入で豪遊モード。イエーイ!
               お祭り大好き。バナナチョコ、ジャガバタ命!

                     072 2.jpg

            夜は向かいの夫の実家に親戚集合ー!
            趣味アユ釣りな爺さんの振舞ってくれたアユの旨いこと・・。
            持ち寄ったご馳走の豪華さに、
            近頃めっきりデリケートな私のお腹がビックリしないか少々不安。

            よく気が利き、働き者のお姉さんが2人も居るうちの夫・・。
            親戚大集合な祭りの日、お盆、正月は
            誰よりも先に酔っ払ってしまおう!をモットーに乗り越えてきました。
            いい加減、セコイ作戦は止めにしようと地道に働き、今夜はヘトヘト。
            
            私、やっぱり長男の嫁タイプでは無いらしい。
            次の集合予定はお盆・・・・集合前、朝から家で飲んでおこう。

               0722 1.jpg

                花火キレーだった!来年もまたみんなで。


            
               0722 17.jpg

                けっこうなかなかキレイでかわいいおもちゃの指輪と首飾り。
                娘の大お気に入りに。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 00:49:17
[家族] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.