347617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Harishigoto

Harishigoto

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:おみせ
             PICT1112_400.jpg

       Harishigotoのオープン、10・14です。
       11時の開店です。
       店内の混雑を避けるべく毎回整理券を10時に配布しています。
       毎回朝早くからお待ちいただいたり、
       お店に入るまでに長い時間かかったり・・・
       ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
       目指すは[待たない店]ですが
       小さい子のお母さんな私たち姉妹、2ヶ月に1度のopenが精一杯。
       もっと頻繁にお店を開けれればあの混雑も解消なのでしょうが
       そうなると私の頭は“Harishigoto”でいっぱい。
       カリカリしっぱなしになっちゃいそう。
       毎日の暮らしを楽しめなくなっちゃうのです。

       Harishigotoを“仕事”と思ったことは無く、
       “趣味ハリシゴト”・・メインはお母さんですので
       ご理解いただき、待ち時間対策グッツ持参で
       挑んでいただけると幸いです。

       子育てお母さん、手作りしますぜお母さん、
       おしゃれさん大集合ですのでお友達作りにもってこい。


              
       PICT1120_400.jpg


       毎回好評なusedコーナーはカウンターキッチンの横。
       今回もどっちゃりです。

       写真大人スクエアネックチュニックは1000円。
       3年前に作って2・3回着用。
       こんなのがモリモリ。覗いてください。





           





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.21 10:59:05
[おみせ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Harishigoto

Harishigoto

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

WACKYのパタパタかぁ… パタパタかぁさんさん
kid'swear Ham&Eg… みやワッキーさん
Lamb's Ear haruru38ruさん
息抜きしよ~よ。 やぼ。さん
ぽかぽかびより mona++さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.