009028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らんすえんす

らんすえんす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

きょたけ(清武)

きょたけ(清武)

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

やりっこ見習い きまぐれDXさん
しげびすの大冒険 しげびすさん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん
たこまんのめしうま… たこまんDXさん
どえだぼ欲情ぶろぐ どえだぼさん

コメント新着

しげちゃん!!@ おめ!! サリーンいいなー!!
KIYOtake@ いまさらレス 残念ながらないんだな^^^^^^
KIYOtake@ れす あんどろさん そのままそっくり返却('A`)…
だみえ@ やり まにあ なんかいろいろとおかしいと思います!!!
2011年04月09日
XML
カテゴリ:強化・改造
2ヵ月後(1周目)地下鏡
あの足いいなー!とてもステ変化に即効性がある(以前はW比率チェンシュ)
→W運比敏比草履DX。露店でおなじみのアレですね→2回目でできました→解除しました
W運比敏比足(地下鏡).png
鎧がないなー。あ!これいいな貸してください→速度と回避とHPがついたあれです→2回目で(ry

首がないなー骨首つっこんじゃえ!と神秘鏡で↓
W運比骨首(神秘鏡).png
とりあえずの狩り装備はおkだろーってことでしばらくこれでやってました。

それからさらに2ヶ月が過ぎてちんちくりんらんさもレベル650をこえた
なんか火力もっとバッジなしで上がらんかなーと思ってたところ別サバのブログである情報を見て早速試すことに

IFに下級抽出・・・ゴクリ・・・
コレができればIF9槍とほぼ同じ火力の槍が600で使えるぞ!
ダメ10IF7.png
2本消したけどな!(画像は現状装備700台時のものです)
しかしこれは転生考えれば作って正解のチート性能でした。狩りにお金かけてもいいという人は作るといいと思うよ!

しばらく使うと欲が出るもので。
狩場的に致命打もっとほしい。SFが速度びみょーでテスラついてるから速度増やしたい・・・なんかいい手はないだろうか
やっぱW速度ビルつくるしかないのか??(ふらぐ)それともT速度SFつくるのに手持ちのこれぶちこむか?うぐぐ・・・

しばらくどうするか悶々とした日々が過ぎたのでありました

FA持ってないし致命打ならロングビルだよねー・・・。

地下鏡4回できます。さてどうしよう?
あーどろどろさんいいのもってたなーほしいなー(チラッチラッ
借りました。まけてくれませんでしたけどね!('A`)ケッ

アンドロの呪い(地下鏡).png
1回目×(´・ω・`)
2回目・・・出来たー!
サブ垢だったんでそのあと解除して手元に
あと2回できるぞーどうしよー。と露店で見かけた耳いいなーと
むこさん知ってるというので声かけといてもらいました

WHPスタチャ(地下鏡).png
1発成功ダヨー(・∀・)

「実はねーいいネタがあるんだよー。多分まだサバ初だよー
でもまだ完全に完成じゃないからちょっとまってるといいよー(にやにや」(うろだがだいたいこんなかんじ)といわれました
なんとなくさっしはついたので残った鏡を使わずに1週間くらい待ってみた

「すごい補正になったよー^^^^^」というので迷わず借りました^-^
まけてくれませんでs(ry

めしまず.png
1発で決めた!お前えらい!あとでIF7杖買ってやろう(装備できるようになったら。

アンドロングビル(地下鏡).png
うわー最補だすげええええええと思った。さすがだあんどr

サリーン着て6フレ。硬い敵でもそれほど気にならなくなってとても具合がよろしい
この手のチート効果は火力が2しかいない我がギルドのPV結果に即反映された。

これがほんの1週間前のお話
休止前に溜め込んでた稼ぎが一気にふっとんだがいずれ使おうと思ってたものなので気にしない

以上狩り装備完成までもう少しの途中経過でした。皆さんめっしまずー(・∀・)ノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 17時30分42秒
コメント(4) | コメントを書く
[強化・改造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.