101226 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

レッツノート マーケット!

レッツノート マーケット!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2004/12/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
レッツノート マーケット!



無線LANの規格には、
IEEE802.11aとbとgがあります。

CF-W2D、CF-Y2D、CF-R3D、CF-T2Dシリーズでは、
IEEE802.11bとgに対応していました。

しかし、最新の機種である、
CF-W2E、CF-Y2E、CF-R3E、CF-T2Eシリーズでは、
IEEE802.11aとbとgの3種類に対応しています。

IEEE802.11aの規格は、
電波法により、野外での使用は禁止されています。

そこで、CF-W2E、CF-Y2E、CF-R3E、CF-T2Eシリーズでは、
画面右下のタスクトレイのアイコンの操作で、
簡単にIEEE802.11aのオンオフが切り替えれるようになっています。



レッツノート マーケット!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/25 10:08:23 PM



© Rakuten Group, Inc.