1114149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.08.09
XML
カテゴリ:子どものこと

 

以前「行こう!」と言っていた富士にあるPATAPATAさんへ。

前回あんなに時間厳守について書いたのに

今回は私が遅刻ショック

もう大口たたけません・・・

皆さま、申し訳ないです。。。

 

patapata.jpg

open前に並ぶと10%offになるとあって(人数限定あり)

10分前にはすでにお客さんが並んでる!!

 

入ってすぐの大きな釜↓。

パタパタ窯.jpg

ピザとパスタがメインで、

パスタとドリンクを一品、ピザを食べ放題をセレクト。

ピザは焼けたものをどんどん運んできてくれます。

ピザ.jpg

すでにカットされてあって店員さんがお皿に入れてくれるので

取り分けいらずで楽ちん。

「もうお腹いっぱいです」のサインを出さないと

どんどん持ってくる~。

子供たちもお腹一杯で満足そうスマイル

 

 が、こどもたち、今度はじっとしてくることに飽きてきた!!

そこで次に行ったのは

キッズフォレスト.jpg

同じく富士市内にあるキッズフォレスト。

fuwa.jpg

大きなボールプールやトランポリンがあって

その様子を見ながら保護者はお茶が飲めるというとこ。

うちらのこどもたち、

未就園児から小3までいたけど

全員めっちゃ楽しんでた赤ハート

親もやっとゆっくりできた感じ(笑)

 

ここに来るまでの間、気になるカフェや雑貨屋さんもあったし、

富士ってアツイね~。

また皆で行こう!!

今度はnaちゃんももちろん一緒で。

 

 

参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 17:05:19
コメント(0) | コメントを書く
[子どものこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.