1112400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.02
XML
カテゴリ:幼稚園

 

昨日無事に息子の幼稚園で運動会が行われました。

張り切ってデジ一を持参して

昨日の連写の練習の成果を!!と思っていたのに、

撮ろうと思ってファインダーをのぞくと真っ暗。。。

電池を充電したままカメラに入れ忘れ!!

ガーン

なんてドジな私下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 仕方ないのでコンデジでパシャパシャと。

 

リレーは大興奮!!

学年ごと、4クラスの対抗戦。

友達の息子くんたちはめっちゃ活躍。

SくんやHくんはさすがのごぼう抜き!!

アンカーのRくんはそのまま1位を守りきって更に差をつけてのゴール!!

かっこいい赤ハート

親じゃなくてもキュンキュンしちゃうよ~。

 で、

肝心の私の息子は・・・

まさかのごぼう抜かれショック!!

1位でバトンをもらったのに

次のお友達にバトンを渡す時には3位になってる・・・ショック

しかも走り終えたあと

観覧席の私に向かって満面の笑み。。。

ぬかされたのわかってないね、こりゃ。

 

でもみんな練習した甲斐あって

とても素敵な運動会になりました。

運動会.jpg

閉会式での風船とばし。

風に乗って高く高く飛んでいきました。

 

さ、息子よ。

来年に向けて特訓だよ・・・。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.02 10:45:29
コメント(0) | コメントを書く
[幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.