1114152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.15
XML
カテゴリ:自分のこと

 

旅行中は美味しいものを避けられず・・・

ご当地グルメは外せませんわっっ。

 

はい、言い訳です><

 

今日でだいたい1カ月です。

またグラフにしてみました。

体重変化2.jpg

赤い矢印のとこ、

飛騨牛三昧(しつこいですね)の次の日です(汗)。

 

急に増えたけど1日の暴飲暴食なら

次の日からちょっと気をつければ元に戻っていくようです。

 

だいたい1カ月で

体重 -4kg

体脂肪 -4.6%

 

ここ1週間ほど思うように数字が減らずにヤキモキしていますが

ぐっとこらえて食べ過ぎないよう気をつけなきゃ。

 

 

昨日発掘した雑貨屋さんに行ってきました♪

雑貨やさん.jpg

キッチン雑貨や、ガーデニング雑貨、

DIYで使う取っ手やアイアンなんかも置いてありました。

 

オールドパインのファニュチャーも。

雑貨やさん2.jpg

かわゆいなー♪

 

ランプもかわいいの。

雑貨やさん3.jpg

ホーローやアルミもかわいいですね。

 

雑貨やさん4.jpg

雑貨やさん5.jpg

 

雑貨屋さんて

インテリアのお手本!!って感じで

すごく見入ってしまいますね。

いろんな雑貨屋さん、行ってみたいです^^

 

 

さて、机の引き出しの取っ手、

手元にきたので明日つけてみようと思います!

リメイク机天板7.jpg

↑ この引き出しです。^^

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.15 22:46:28
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.