1114126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.05.26
XML
カテゴリ:自分のこと

 

川遊び.jpg

暑いーーー!!

 

こんな時は我が家では恒例の

近所での川遊び。

 

子供らに川へ行こうか!と言うと

即着替え(水着)を用意して

おにぎり作って出かける支度を始めました。

 

川遊び2.jpg

 

娘よ・・・なぜスクール水着・・・

息子よ・・・なぜ水泳帽・・・

 

いいけど(笑)

 

川遊びした後は3人で作ったおにぎり食べて

母は持ってきたムック本をゆっくり読んで

川遊び3.jpg

 

アスレチックで遊ぶ子供らをチラチラ見て過ごしました。

なんでもない普通の休日。

子供らと過ごす、

こんななんでもない1日が実は贅沢なのかも。

話は変わってダイエット!!

熱しやすく冷めやすい私。

でもでも続いています。

始めてから40日経過しました。

 

ダイエットグラフ.jpg

体重 -5.1kg

体脂肪 -6.1%

 

週1回は必ず会ってる友達の1人が

カーヴィーダンスを始めたとのこと。

じゃ、皆でやろうと

カーヴィーダンス.jpg

3日前くらいから始めましたよーー。

 

決して激しくない動きなんだけど

部分部分に集中してやると

けっこうきつかったりします。

 

効果のほどはまたレポいたします♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

遊びに来てくださってありがとうございました(*^ー^*)

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 23:36:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.