1113618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

harmony+

harmony+

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.11.18
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

今日はいい天気!

だけど寝坊っっ(; ̄ェ ̄)ぁ...

 

夫は今日も仕事なのにお弁当も作らず、

見送りもせず・・・

 

ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

 

夫よ、ごめんね。

 

 

子供たちは同じバス停のメンバーで(うちはバス通学です)

遊ぶ約束をしていたらしく

家の庭(狭いのに・・・)で遊んでいました。

 

ちゃっかり息子(年長)も混ざって楽しそう♪

相変わらず学年バラバラだけど

ここの子たちはホント仲良しだなーーーヾ(o´∀`o)。

 

 

で、私はというと

中途半端に余ったベニヤ板をかき集め

ミニチュアハウスを作っていました。

 

ベニヤ板、余ることが多くて

でも処分してなかったので今回有効(?)活用!

 

20110906 004.JPG

 

カットは全てカッター、

 

ボンドや、コビョウで組み立ててあります。

 

こういう工作、楽しい♪

童心にかえった感じで。

 

20110906 003.JPG

 

ドアをどうやってつけようか悩み中・・・。

 

そして色塗り。

何色にしようかな。

 

今夜あたり、また塗り塗りできるといいなー。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


遊びに来てくださってありがとうございました(*^ー^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.18 18:35:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.