625093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.11
XML

先日 この日の記事で採り上げたばかりでしたが

音符あと ひとり あと ひとり

となっていたジョージ・ハリスンが Appleの

i-Tunes Storeに満を辞して登場しましたぁ

   
jump.jpg

「いやぁ 皆さんお待たせして申し訳ない 前々からね

 お誘いはあったんですけどねぇ 何やかんやバタバタ

 してて 一番最後になってしもたんですわぁ ハハハ」

「アンタ誰?」

「ワテ? ワテは針寸でおま」

「おま ってアンタ関係ないやん!漢字やし関西弁やし」

「せやかて ワテもジョウジ・ハリスンでんがな」

「でんがな って又 モッサリしてるし 第一アンタは

 Jouji Harisunやんか!」

「うわっ ローマ字で書きなはんな かっこ悪い」

「かっこ悪いのはキミの方だよ 何だよ!毎回毎回

 関西弁でよ コチとら読みにくいってもんだよ!」

「き、急に言葉使い変えなはんな! 似合いまへんで」

「ほっとけ!」

「そうだっか ほな♪ポイッっと」

「な、何したんや?」

「いや ほっとけ言いはったさかいに 放うりました」

「しょ~むないボケしなはんな!怒ってる

「だんだん何が言いたいのか判らん様になって来ましたわ」

「アホ! それはコッチの台詞や!」

「アンタがしっかりしてくれんと どないもこないも…」

「もぉ エエわ! アンタとはやっとられんわ!」

Beatles-in-NewWorld.jpg

「という訳で・・・ジョージ・ハリスンがこの度やっと

 扱われるようになって晴れてビートルズの4人が

 揃ったわけです メデタシメデタシ」

「チョット待ったァ~」

「何や? まだおったんかいな!」

「おったんか も何も コレ書いてんのワテでんがな」

「そんなんココで言わんでも… で?何や?

 話はもうお仕舞いとちゃうのんかいな?

 まだ 何ぞ言いたいことあるんか?」

「ありまありま 大有りだ」

「4人揃て そんでエエのんちゃうん?」

「?ばっかり打たしなはんな 邪魔くさい!

 まだ 大事なことが残ってまっせ」

「何が残ってる 言うのんや」

「ビートルズでんがな ビートルズ時代の曲ぅ

 肝心の大口が残ってまんがな 

 忘れてもろたら困りますゥ~だ!」

「ほんに! どないなんねんやろか?」

「そんなんワテに訊かれても ワテは部外者やがな

 訊く人 間違うてまっせ 案外カシコないね」

「ほっとけ!」

「♪ポイッ っと」

「もぉ エエわ」

しょんぼり


読みにくかったでしょ?ゴメンなさい

詳細はコチラのサイトでご覧下さいませ

『 iTunes Store、ジョージ・ハリスンのソロ作品販売 』
(マイコミジャーナル)
   




ブログランキング投票  にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.12 01:58:16
コメント(8) | コメントを書く
[ジョージ・ハリスン] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Profile

城児針寸

城児針寸

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Recent Posts

Comments

lapii@ Re:針寸さんへ   その2 針寸さん ちょっと凹んだけどお元気出たか…
lapiin@ 針寸さんへ ご無沙汰しております lapii、間違えて楽…
lapiin@ Re:ブログ再開(03/13) 針寸さんへ 2013は始まりそうだよ どんな…
小若大将@ あら 日記かいてたんですね~・・って、 その…
蛻の菅(旧7)@ Re:ブログ再開(03/13) ★地震津波の死者・行方不明者:合掌  ★…

Favorite Blog

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

本当にあったビート… macindowsさん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん
英国 リバプール Limestreetさん
元気回復広場 元気回復広場さん

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X