【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2017年10月15日
XML
カテゴリ:B★B

今朝も5時起床、雨降りです。
一晩おりこうに仲良く過ごしてくれたかしら?

御自宅へ伺うと、玄関に灯りがついているし
門も鍵があいているし「???」
ちょっと心臓がバクバクしましたが
ずっと古くからお知り合いのご近所さんがいらしてて
朝ごはんの支度も、お薬も、準備万端にしてくださっていました(^_^;)

雨が降っていたので、朝のお散歩は中止
排泄に出るだけですが
ロングコートのゴールデンちゃんですから
ちゃんと長袖のレインコートを着てでかけました。

このレインコート!
どっちからどう着せたらいいのか
すったもんだしましたが
じっとお利口に待っていてくれましたよ(笑)

完全防備のフードをオデコまでかぶせると
これまた可愛らしくて♪
思わず写真をパチリ、です~(写真下)



9時過ぎにもう一度伺って
ふたりの排泄のお手伝いをしていたら
雨が小ぶりになって、止みました。
これはチャンス!とばかりにMGちゃんとお散歩に出ました(写真上)

町内を歩いていたら御近所でも人気者のMGちゃん
「こんなところで何してんねん?」と声をかけられました。
「お留守番してます~」と私。
「ウチのも預かって!」なんて言っていただけて嬉しいなぁ♪
ホントにそうなればいいんですけど(笑)

夕方、また降りだした雨の中
フィーディングを終えて
TGちゃんの排泄散歩中にパパとママが車で帰宅
とたんに回れ右してお家に突進しました。

「おかえりなさい、お利口してたのよ♪」
そんな声が聞こえたのは私だけ?
それからしばらくはもう誰の声も聞こえないくらい喜んでいました。
よかったよかった(*^_^*)

お仕事も無事終わって、ほっとしました。
のんびり ゆっくりですが
B☆Bが地域に根付いた活動をしていけたらいいなぁと
こういう経験をさせてくださったオーナー様に
心から感謝していますm(__)m



PS:毎度、写真が大きすぎてすみませんm(__)m
もう少しサイズダウンしてアップロードしなくちゃね~

▼∵▼アリガトウゴザイマシタ

切手切手切手

</font color></font size>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月16日 12時55分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.