【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2018年07月20日
XML
カテゴリ:B★B

ふたりが朝やってきて
お昼過ぎに帰るまで
「あっ」という間のできごとでした



いつもなら10時ごろにお散歩ということでしたが
外はおかしくって笑えちゃうぐらい暑いので
散歩のかわりにトリックの練習をしました
R君は「エイト」からの「ウィーブ」いい感じ♪
Lちゃんは習慣的に「スピン(右回転)」をするので
弁別の意味も含めて「ターン(左回転)」
これは難題でした(汗)

R君はCUE(=合図)で動くことを知っているようです。



遊びの時間が終わったら
ベッドへ直行のR君



Lちゃんは私の足元で


午後、お迎えにいらしたママから
「ここは(犬にも人にも)気持ちの良いところですね」
と褒められて、励みになるワタクシ♪

まさしくワンズと同じ学習システムであります(笑)


▼∵▼ヨカッタネ~

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月23日 15時35分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.