【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年05月27日
XML
カテゴリ:B★B

《いつでも どこでも 誰とでも》

平常心でマイペース
自分を表現できて
程よく要求もできる
CHAT-R君はイエローラブラドール 8歳
シニア犬の落ち着きがあります♪

土曜日・日曜日
引っ張りっこはもっぱらロープで真剣勝負!
《おいらのぬいぐるみ》はレトリーブに使いました
しかし、遊びが興奮につながり
さらに吠えにつながるので
短く遊び、回収

CUEでアルミボードで伏せ
できたらおやつ
指符でアルミボードで伏せ
できたらおやつ
アルミボードを少しずつリビングの中央へ移動



そんなことを繰り返していたら
3日目の午後には頭を冷やしながら?
お昼寝するようにもなりました
私の要求にも応えてくれる懐を持っています(o^^o)



問題があるとすれば
(特にはありませんが)
散歩の折のマーキング
桜並木の株にCっこしそうな時は
私の全体重をかけて前に突き進みます
「ここはダメ〜!」
と、この時だけはダメ出しのおバちゃんひとり焦る(汗)


愛すべき CHAT-R君
明日にはお迎えです
天気予報は雨
雨が大嫌いって聞いていますが
お迎えの時、大丈夫かなぁ?


▼∵▼ハレタライイネ〜

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年05月30日 13時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.