【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2019年05月31日
XML
カテゴリ:B★B

アーノルド・ローベル
《ふたりはいっしょ》
よていひょう



あさ おきる
リードを つける
おさんぽ する
(はを みがく)
あさごはんを たべる
あさね する



ひるの おやつ
おひるね する



〇〇と あそぶ
おるすばん
おさんぽ する
ばんごはんをたべる
おねんね

(╹◡╹)♡


追記

歯磨きセットを忘れたので
ご家族がお仕事前に立ち寄り
ポストに入れてくださるというお約束

今朝、1階で台所仕事をしていると
2階で外に向かって吠えるふたり

珍しいな?とはじめは首をかしげ
「あ! もしかして?」
とポストを見に行くと
あったあった、ありました♪



それにしても!
自分が乗っている車のエンジンの音
みんなちゃんと知っている

きっとお迎えが来たとトキめいたに違いありません
残念!でも、もう少し頑張りましょう!


▼∵▼ハミガキノ カッコ ハズシテネ〜

切手切手切手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月01日 22時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[B★B] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

foot001 foot001さん
ゴールデンと仲良し… ラムジー133さん
徒然なるままに 登山者さん
モックン☆彡の部屋 モックン☆彡さん
マスターとも mastertomoさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.